好奇心おばけの「これ試してみた!」

好奇心おばけでいろんなものに興味津々な管理人が、その特性を生かしいろんなものを試して紹介するブログ

初エステ体験!セルフバックでお金と極上体験をゲットしてきた話【たかの友梨ビューティクリニック】

アフィリエイトのセルフバック案件に「たかの友梨ビューティクリニック」があった。

 >>「セルフバックとはなんぞ?」って人はこちらを読んでちょ。

 

ポイント還元額が良かったことと、「エステって行ったことないけどどんなとこなんやろー?」と気になったのでさっそく行ってみた。

 

今回私が体験したのは、「TAKANO式キャビボディ」という3000円で受けられるコースだ。

f:id:miyakokara:20200827113557p:plain

公式サイトより)

 

ハンドマッサージとマシンとで、じんわり温めつつ全身をマッサージするというもの。

 

大変気持ち良かったし、セルフバックの利用によりそれ以上のポイントが返ってくるので、お金稼ぎをしつつエステを受けたことになる。

 

 

申し込みは超簡単!

申し込みは超簡単。

 

まず、たかの友梨ビューティクリニック公式HPの「お申し込みはこちら」をクリック。

 

名前や住所・電話番号などの連絡先と、希望するサロンや時間帯を入力して送信。これで仮登録が完了する。

 

確認連絡が入る

仮登録が完了するとメールが届く。

f:id:miyakokara:20200826163418j:image

 

その後オペレーターから電話が来るので対応する。これで本予約が完了だ。

 

エステ当日

エステ当日は、まずカウンセリングからスタートする。

 

「◯時に予約してました都ですー」と伝えると別室に案内され、そこで問診票を書いた。

 

f:id:miyakokara:20200826100050j:image

f:id:miyakokara:20200826100128j:image

とても綺麗でスタイリッシュ、かつ落ち着く空間だった。

 

問診票を書いていると、「お飲み物が、冷たいリンゴ酢と暖かいゴボウ茶とがございますがどちらがよろしいですか?」と聞かれたので、リンゴ酢をいただいた。

 

f:id:miyakokara:20200826100037j:image

このリンゴ酢がほんともう超美味しかった。。。暑かったのもあり、一気飲みしてしまった(笑)

 

問診票を書き、しばらく待っていると別のスタッフさんがやってきて詳しい説明を受けた。キャビボディは上半身と下半身の2つから選ぶことができるとのことで、私は下半身をお願いした。

 

着替えていざ人生初のエステ!

説明を受けた後は奥に案内され、ロッカーやメイクルームの説明を受け、タオルとスリッパを受け取った。

 

撮影不可なので写真は無いんだけど、もうほんと高級ホテルかのような綺麗さだった。

 

メイクルームには自由に使えるアメニティが置かれていた(コロナの影響でアメニティの数はこれでも減ったらしい)

 

その後服を脱いでタオルを巻く。お風呂上りスタイルだ。通常は紙パンツにも履き替えるんだけど、私はちょうど生理の終わりかけと被ってしまったので自分の下着のままで受けた。(私は終わりかけだったのでOKもらえたけど、生理とぶつかってしまった場合は一度スタッフの方に確認してみてね。)

 

待合室で待っていると、エステティシャンの方が呼びにきてくれた。「お水とか飲まなくて大丈夫ですか?」と水を渡されたのでありがたくいただく。

 

その後体重と各部位のサイズをはかった後、ベッドのある部屋へ移動。

 

うつ伏せで寝るように指示され、寝転んで施術開始。

 

ジェル塗りますねー、機械当てますねー等の声かけをしてくれたので、「次なにをするか」がよく分かって安心して任せることができた。

 

暖かくてとても気持ちよく、思わず寝そうになったんだが、エステティシャンの方が会話上手な方だったので楽しくお話することにした。

 

じんわりとあったかいジェルが塗られ、それをお姉さんが手と機械とで絶妙にマッサージしてくれる。

 

これ、寝たら絶対超気持ちええやつや。。。

 

初めてのエステ体験は40分ほどで終了。

 

その後機械の説明を受け、「どういうふうに動いているか見える場所でやってみますか?サービスです!」とのことだったのでこれまたありがたく頂戴した(笑)

 

最先端の機械は、アイロンを小さくしたような形で、裏には小さな丸いイボのような突起がいくつか出ていた。これで筋肉に電気を流し、柔らかくほぐしてくれるらしい。

 

さきほどはうつぶせで寝ていたので見えなかったけど、今度は私の右腕をミニアイロンがくるくるとすべっていく。

 

徐々に出力を上げながら丁寧に説明してくれた。お姉さん自身もこの機械を持っているらしく、せっせとやった結果筋肉痛になったらしい(笑)

 

その後、体のサイズをはかって終了。当たり前だが、一回だけなのでそれほど目に見える効果は見られなかったが、超絶気持ちよかったので大満足だった。

 

帰宅までが長かった(笑)

服を着て広いメイクルームを堪能し、あとはお会計だけ!となったが、ここからが長かった(笑)

 

案内してくれたお姉さんも施術してくれたお姉さんも、フレンドリーでとても気持ちいい接客だったんだけど、最後に担当されたお姉さんが超営業してくる人だったのである(笑)

 

その時のようすはこちら↓

 

 

 

ほんと、超ーーー継続を進めてくる笑笑

 

私も接客業は色々やってきたので余計思うけど、ほんと、「NO」って断ってる人に営業かけるのはやめた方がいいと思うよー。

 

営業する方はいらん労力使うし、営業される方はうんざりするしね(笑)

 

最後の最後で「これさえなければなぁ」と思ってしまったかな。他の接客や施術が素晴らしいものだったからこそ余計にね。

 

まとめ

始めてのエステ体験は、最後の売り込み以外は大満足だった。施術はほんと気持ちよくて、途中で寝そうになったw

 

そしてリンゴ酢が超美味しかった(笑)

 

エステ利用は、セルフバック・ポイントサイト・モニター利用が賢い!

アフィリエイトのセルフバック・ポイントサイト・モニターを活用すれば、お得にエステを楽しめるので(案件によってはお金稼ぎをしつつエステを受けられることも!?)気になる方はぜひやってみてね!

 

▼私がよく利用しているアフィリエイトサイトとポイントサイトはこちら▼

 

そのほか、モニターも紹介できるので気になる方はこちらからご連絡くだされ♪(お互いにポイントがもらえるよー\(^o^)/)