好奇心おばけの「これ試してみた!」

好奇心おばけでいろんなものに興味津々な管理人が、その特性を生かしいろんなものを試して紹介するブログ

モニターでエステ体験!オリエンタル・スタイルで蓑虫のように蒸された後バッチリ揉み解されてきた

この前セルフバックで人生初のエステ体験をしてきたんですが、またまたエステ体験してきやしたっ\(^o^)/

 

いやー、モニターでエステの案件があったもんでさっそく申し込んでみたのよ。

 

ちなみに今回もエステ受けつつお小遣い稼ぎですたい。(超気持ち良かった♪)

 

 

オリエンタル・スタイル西院店!

f:id:miyakokara:20200826152017j:image

 

今回訪れたのは、オリエンタルスタイル西院店。

 

コースは【初回体験】スーパースリム波980円というやつだ。

f:id:miyakokara:20200826163201j:image

(公式サイトより)

 

阪急西院駅から徒歩1分、駅のほぼ向かいにあるビルの4階にあるお店だ。

 

11時開店すぐの予約だったので、開店前にお店の前で座って待ってると、お店の方が声をかけてくれて開店前だけど中に入れてくれた(笑)

 

ハーブティーをいただきつつ問診票を記入

f:id:miyakokara:20200826152716j:image

 

まず個室に通され、問診票に記入していく。その間、お店の方がおいしいハーブティーを持ってきてくれた。

 

前回も思ったんやけど、エステで出してくれる飲み物って美味しくておしゃれやよね(笑)

 

記入し終わったら次は問診。サロン自体アットホームな雰囲気だし、スタッフさんも気さくで話しやすい方だった。

 

どこを落としたいかと聞かれたので、足とお尻と答えた。セルライトができる場所やし、下半身デブは完全なる遺伝(笑)

 

ちなみに、来店理由は「社会見学」と答えた(モニターと言えんのもあるけど、私の場合嘘はついてない。知らない世界を知ったり新たな経験をするのが好きなのだ(笑))

 

着替えてトイレに行ったのち、体重測定と写真撮影

その後すぐに控え室のような場所へと案内された。

 

ドレッサーが3台とシャワーが2室、ロッカーが並んでいた。アメニティもあるし、水やハーブティーもご自由にお飲みくださいとのこと。

f:id:miyakokara:20200826152827j:image
f:id:miyakokara:20200826152819j:image

 

アットホームで決して堅苦しさはないのに(常にドア全開w)、清潔で寛げる空間だった。

 

紙パンツと紙ブラをつけ、さらにお風呂上がりのようにタオルを巻く。

 

準備ができたのでインターホンでスタッフさんを呼んだ。

 

その後体重測定と、後ろからと横からの写真を撮影した。

 

ベットに移動してまずミノムシに!笑

ベッドのある個室に案内され、まずは仰向けに寝てくださいとのこと。

 

言われた通りに仰向けに寝ると、「まずはあっためて行きまーす」とビニールやら特殊な布でお包み状態にされた。

 

「ちょっと先程の写真現像してきますねー」と部屋を出ていくスタッフさん。

 

え、ちょ、このまま放置ですかー!!??

 

と、心が叫びたがっていたが、「まぁすぐ帰ってくるだろう」と思っていたので大人しく待つことにした。

 

が、なかなか帰ってこない。

 

え、これ帰ってくるやんな?呼んだほうがいい感じ?と、若干不安になるミノムシ。

 

温めて汗を発汗させる仕組みらしく、だんだん暑くなってきて、汗がダラダラと流れる。

 

ミノムシの限界が近づいたその時、スタッフさんご帰還!

 

無事おくるみモードが解除され、自由と安心を得たミノムシだった。

 

その後入念に揉み解される

おくるみを剥がされたミノムシは、その後お腹の下に鉄の板(ラジオ波を流すために必要なものっぽい)を敷かれてうつ伏せにされた。

 

今回私は下半身の施術だったので、太ももからお尻にかけて入念に解されていく。

 

暖かいジェルを塗り、ラジオ波が発生する特殊な機械でゴリゴリマッサージされたんだけど、もうほんと気持ちよかった。

 

スタッフのお姉さんと話しながら、必死に睡魔と戦う。

 

温められたことやうつ伏せになっていることもあり、もうほんと睡魔の戦いだった。何度も言うが、超気持ち良かった。

 

再度ミノムシに!

一通り揉み解され、「あ、もう終わりですかい?」と思ったその時、

 

では、最後にもう一度温めますねー」とお姉さん。

 

あ、またミノムシるのね(笑)と思ったが、今度はちゃんと「10分くらい」と言われていたので安心して身を委ねるミノムシ。

 

一度経験していることと時間の目安があることにより、安心したのか途端に睡魔が襲ってきた。

 

次に目覚めたのは、スタッフのお姉さんの「おつかれさまですー」だった。

 

体重を測り、撮影して終了!

まずお姉さんがジェルをざっと拭いてくれ、その後体重測定と写真撮影を行った。

 

「300g出てますねー」と仰ったが、「そりゃ汗かいたらそれくらい減るよー笑」と思ったのはここだけの話(笑)

 

シャワーを浴びて着替える

今回のエステですごく良いなと思ったのが、シャワーを浴びられることだ。

 

ジェルは拭き取ればそれほど気にならないけど、真夏の暑い日だったこともあり、シャワーを浴びられるのはとてもありがたい。超さっぱりする。

 

タオルもスリッパも新しいものが用意されていて、シャンプーやボディソープ、使い捨てのボディスポンジまであった。まさに至れり尽くせりである。

 

私は使わなかったがドライヤーもあったし、スキンケア用品や綿棒もあった。

 

シャワー後、綿棒はありがたく使わせてもらった。

 

お勧めはされたがそれほどしつこくなかった

最後に支払いをして終了。

 

ここでも継続やコースのおすすめはされたが、前回のサロンのようにはしつこくなかった。進めるのも仕事のうちやもんねという感じ。

 

「なるほどー」とか「そうなんですねー」とニコニコしながらサラーっと受け流した(笑)

 

まとめ

この短期間にまさか2回もエステ体験ができるとは思わなかった(しかもお金もらいながら)

 

スケジュールを確認したところ、人生初エステの翌々日に2度目のエステ体験をしていた(笑)

 

今後もいろんなエステを体験してみたいと目論んでおりやす( ̄∀ ̄)

 

エステ利用は、セルフバック・ポイントサイト・モニター利用が賢い!

私と同じように、無料やお金を稼ぎつつエステ体験をしたいという方は、以下のサイトをぜひ活用してみて!

 

またモニターの紹介もできるので、ご希望の方はぜひお問い合わせよりお声がけくだされっ!(お互いに謝礼がもらえるよー\(^o^)/)