好奇心おばけの「これ試してみた!」

好奇心おばけでいろんなものに興味津々な管理人が、その特性を生かしいろんなものを試して紹介するブログ

モニターで脱毛!ジェイエステティックの脱毛は、痛くない・早い・超快適!

f:id:miyakokara:20200907122523p:plain

公式サイトより


モニターで脱毛を受けてきた!エステのモニターもうれしいが、脱毛のモニターも超うれしい!

 

ムダ毛処理ってほんと超めんどくさいので、お金を貯めてそのうち全身脱毛してやろうと思っている。駆逐してやるー!(笑)

 

今回私が行ってきたのは、ジェイエステティック西院店!今後定期的にお世話になるであろうサロンだ。

 

 

お店情報

  • 所在地:京都府京都市右京区西院東淳和院町1−1 アフレ西院 3F
  • TEL:075-315-7762
  • 営業時間:平日:11:30-20:00 土・日・祝日:10:30-19:00

 

ジェイエステティック西院店があるのは、阪急西院駅のほぼ向かいにあるアフレ西院の3階。駅を出て横断歩道を渡ればすぐの、超アクセスしやすい場所にある。

 

施術内容

今回私が受けたのは、330円で両ワキ12回と3カ所を1回試せるコースだ。

 

脇以外の3カ所は初回1回のみなんだけど、両ワキは12回施術を受けられるので、これをきちんと使い切れば脱毛完了とまではいかなくともかなり毛の量が少なくなることが期待できる。

 

両脇は実質330円でほぼ脱毛完了するんじゃないかな?

 

>>コースの詳細はこちら

 

私は両ワキのほか、ひじ下・ひざ下・Vラインを施術してもらった。

 

施術の流れ

ジェイエステティックでの施術の流れとしては、初回はカウンセリングのみで次回以降に施術という流れになる。

>>くわしくは「ご予約・ご来店の流れ」を読んでちょ

 

カウンセリング時は、自分の肌や毛のタイプを診断する。問診票と簡単なカウンセリングを行ったのち、ベットのある施術ブースへと移動して、スコープで肌と毛を確認してもらう。

 

自分の肌や毛は、いつも身近にあるのにあまり観察する機会はないもの。その人の肌質や毛のタイプ(太さや量)によって施術に必要な回数も変わってくるのでしっかりと聞いておこう。

 

ま、そんなにガチガチにならなくて気軽に受けてOKなんだけどね(笑)

 

2回目以降は、実際に施術を受ける。

 

施術する部位は事前にシェービングしていくことと、当日いつも使っている電気シェーバーを持っていくこと。そり残し部分があった場合、お姉さんがシェービングしてくれるからだ。

 

サロンによっては剃り残しをシェービングする際に追加料金がかかるところもあるらしいので、この点も安心だ。

 

シェービングが終わった後は、ヒアルロン酸配合のひんやりとしたジェルを塗っていく。そしていよいよ施術開始!

 

ちょっと大きめのレジバーコード読み取り機(たとえが思いつかんw)みたいなので部位に光を当てていくんだけど、ほぼ痛みを感じなかった(詳しくは後述の「施術の感想」をチェック!)

 

そして時間もあっという間!以前通っていた脱毛サロンがめちゃくちゃ時間がかかって痛かったというのもあるけれど(笑)、ほんとあっという間に終わってしまって「え、もう終わり!?」って感じだった。

 

3か月毎の来店なので、次回の予約を取りサロンを後にした。(前日までならキャンセル可能なので、とりあえず予約を取ってしまって都合が悪いのであれば別日にしてもらうという風にすれば確実に予約が取れると思う)

 

ジェイエステティック西院店の感想

感想をひとことで言うと「超よかった

 

まず接客態度がすごくよかった。スタッフの方はみなさん明るくて気さく。丁寧で堅苦しいというよりは、フレンドリーで話しやすい感じだ。

 

店内もとても清潔で、施術場所はパーテーションにドアがついたような半個室(天井がつながっている)になっていて落ち着く空間だった。

 

以前ほかの脱毛サロンに通っていた時期があったんだけど、そこはとにかく売り込もうという意識がアリアリと見えてしまって行かなくなってしまった(^-^;

 

ジェイエステティック西院店では無理な売り込みはされず、リラックスして施術を受けることができた(笑)(売り込もうという意識が透けて見えちゃうと変に身構えちゃうよね)

 

f:id:miyakokara:20200907122906p:plain

公式サイトでも書かれている通りだ。

 

施術の感想

脱毛というと「痛い」というイメージを持つ人も多いのではないかと思うが、ジェイエステティックでの施術は全く痛くなかった。

 

私も以前通っていたサロンは、針脱毛で一本一本電気を流して抜くタイプで痛みがあった。痛みには強いほうだけど、ジェイエステティックサロンでの施術を受けた後だと、「あ、あのときのあれって超痛かったんやな(笑)」としみじみ思った。

 

それくらい、無痛

 

デリケートゾーンやワキのような毛の太い場所だと、少し「熱い?」と感じることがあったけど、腕や足などは基本的に何も感じなかった。

 

施術を担当してくれたお姉さん曰く、骨に近い場所や毛の太い場所だと熱さを感じることがあるとのこと。

 

基本的にはほぼ痛みがなかったので、痛みに弱いという方にもジェイエステティックは勧められる脱毛サロンだ。(以前行っていたところは絶対勧められん笑)

 

モニターで脱毛を受けた感想!

 同じことの繰り返しになってしまうのだが、ほんと「超よかった!

 

というか、以前通っていたサロン、どんだけ痛くて意味なかってん!!!と思ってしまった(笑)

 

それくらい、ジェイエステティックでの施術は苦痛がなかった。痛くないしめちゃ早いし。

 

前述したとおり来店周期が3か月毎でいいのもありがたい。今後の施術が楽しみだ♪

 

まとめ

ジェイエステティックでの脱毛は、痛くない・早い・超快適!

 

痛さを我慢しつつ脱毛に通っている方がいるなら、迷わずジェイエステティックをおすすめする。330円でワキ12回+3カ所を1回脱毛できるので、気になる人はぜひ試してみてほしい。(紹介もできるので言うてちょ)

 

 

また、モニターやセルフバックでお金をかけず脱毛体験をしたい方は、ぜひ以下のサイトを活用してみてちょ。

 

 

モニターの紹介もできるので、ご希望の方はぜひお問い合わせよりお声がけくだされっ!(お互いに謝礼がもらえるよー\(^o^)/)