好奇心おばけの「これ試してみた!」

好奇心おばけでいろんなものに興味津々な管理人が、その特性を生かしいろんなものを試して紹介するブログ

自己紹介:このサイトと中の人について

f:id:miyakokara:20200729144546j:plain


はじめましての人は、はじめまして。やあまた会ったね、な人はこんにちは(笑)

 

このブログを運営している都です。私自身とこのブログの自己紹介をします。

 

私について

無駄に好奇心が旺盛です。

 

各地を放浪したりゲストハウスのお仕事をしたりリゾート地で働いてみたり工場で働いてみたりサイトを運営したりしてきました。(詳しくはこちらをご覧ください)

 

普段はメインのブログを運営しておりますが、好奇心が爆発したあげく収集がつかなくなってきたので、レビューブログとしてこちらを立ち上げました。

 

好奇心の赴くまま、いろんなものを試していき、その感想を書きなぐりたいと思います。うしし。

 

このブログについて

はい、先ほど申し上げた通り、好奇心が爆発しております。

 

というのも、ネット世界には「アフィリエイトのセルフバック」や「モニター」という世界がございまして、「お得に色々試せる仕組み」がございます。

 

で、せっかくならいろいろ試してみたいじゃないっすか。

 

でもメインブログのほうでそれをやっちゃうと、ほんと、内容が収集つかなくなりましてな(笑)

 

なので、新たにレビューブログを立ち上げ、それがこの場所なのでございます。

 

ここでは好奇心に蓋をせず、「気になる!」で試してみたものをご紹介していきまする。そのワクワク感が読んでる人にも伝染し、「わしも試してみよっ!」となればさらにハッピーでごじゃりまする。

 

さいごに

みんなもっと好奇心の赴くままに生きてみてもいいとワシは思うんよー。

 

ほんと、日本人まじめすぎ!!!(笑)

 

気になったからやってみた、それでいいじゃないかと。

 

気になったからやってみた、な様子をつづるので、気になったから読んでみた、なかるーい気持ちでお付き合いいただけたらと思いまする。よろしくねん♪